南日本新聞掲載のおしらせ ※Yahoo!ニュースでもお披露目㊗

blog

おかげさまで7月31日(月)の 「ベリッシマと夜光虫を見に行くツアー🚢」

が8月18日(金)発行の南日本新聞さんの 朝刊17面に大きく掲載されました👏 ⁡

乗船された町内外からのお客様より、 うれしい感想もいただきました😊

「予想以上、期待値以上のものを  見させてもらいました」 「豪華客船も夜光虫も  見るのは初めて。こんな景色が、長島町にあるとは知らなかった」などです。

⁡ お越しいただいたみなさまには、 この場を借りて感謝の気持ちを、改めてお伝えしたいと思います。 ありがとうございました🙇‍♂️ ⁡

今後も、えびす屋グループの グラスボートでのクルーズを通して、 みなさまにまだまだ感動を お届けしたいと思っております‼️ ⁡

次回のツアーは、以前にも 告知させていただいたとおり… ⁡

①9月26日(火) 16:00~
②9月28日(木) 18:00~
③9月29日(金) 17:00~

…を予定しております。 ⁡

8月18日(金)発行の南日本新聞に 掲載された記事につきましては、 コチラのURLより閲覧できます。 ↓

https://373news.com/_news/storyid/180365/ ⁡

※実はYahoo!ニュースの地域面でも公開され、一瞬ですが、全国版でも紹介されました🎉 ⁡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Translate »