リビエラ

blog

ご覧頂きありがとうございます🙇

他の投稿が気になった方は
👇こちらからご覧ください!
@stay_cruise_ebisuya

この投稿をまた読み返したいなと思ったら
保存ボタンを押してください👍
-————————
【リビエラ】
クルーズ船リビエラが長島沖を通過しましたので
グラスボートで見に行って来ました!🚢

全長300メートルほどのクルーズ船で
総トン数も6.6万トンほどですが
アッサリと長島沖を通り過ぎて行きました💨

次回は3/24となりますので
楽しみにして頂けたらと思います✨

最新の投稿はこちらからチェックできるので
フォローお願いします😊
↓↓↓
@stay_cruise_ebisuya

#民宿えびす屋
#民宿えびす屋グループ
#グラスボート
#鹿児島県長島町
#kagoshima
#nagashima
#クルーズ船
#リビエラ
#riviera
#夜の海
#ナイトクルーズ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Translate »