コスタセレーナ

blog

xr:d:DAGBnF0sMAY:4,j:3316199497028352160,t:24040823

xr:d:DAGBnF0sMAY:4,j:3316199497028352160,t:24040823

xr:d:DAGBnF0sMAY:4,j:3316199497028352160,t:24040823

xr:d:DAGBnF0sMAY:4,j:3316199497028352160,t:24040823

xr:d:DAGBnF0sMAY:4,j:3316199497028352160,t:24040823

xr:d:DAGBnF0sMAY:4,j:3316199497028352160,t:24040823

クルーズ船コスタセレーナが長島沖を通過しましたので
グラスボートで見に行ってきました!🚢

先週までは雨風が強く、日中のグラスボートも
出航できない日々が続いておりましたが
この日は風も波もほとんどなく
しかも闇夜だったので夜光虫もバッチリ見える
最高のコンディションでした✨

2年前の北海道でのグラスボートの事故を受け
無線機の設置が義務化され、グラスボートにも
来月あたりには無線機が設置される予定です🎤

そうなるとクルーズ船ともコミュニケーションが
取れる?と思いますので、さらにこのツアーが
パワーアップして次回からお届けできると思います✨

鹿児島・長島の海を体験できるスポットとして
これからも努力していきますので
ぜひともよろしくお願いします🙇

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Translate »